2007.11.27 どーだった?
負けず嫌い、媛たんですっ!!!!
かなり・・・・だと思うにゃ^^;
でもそれを表に出したくなくて密かに頑張るタイプ(笑)


今日もバイトでしたっ!
昨日は店長がお休みだったから、
今日は朝から店長に「台湾どうだった???」と聞かれて
また同じよーに色々土産話をしたにゃ。
びみょーにめんどくさい(笑)

バイトは当然ながら夜21時までなので
ホントにクタクタです・・・><
早くゆっくりしたわ。。。
スポンサーサイト
Secret

