2007.11.26 久々は鈍る
麻衣ちゃんから元気いっぱいもらいましたー!媛です!!
麻衣ちゃんに会った後はホント元気!!
疲れてても中からこう…みなぎってくるっていうの?
満たされてるって感じです(´∀`*)


今日はバイトでした!
ってか、キツい・・・^^;体がね。ほとんど休んでないから。

しかもここ数日台湾行くためにお休みしてたでしょ?
だからなんか鈍っちゃって><
ダメだねぇ・・・。

今日は月曜日だったんでお掃除頑張りました!
もちろん配達もポスティングも・・・ね。

で!
台湾土産を休憩室に置いといたにゃ。
そうとういっぱい入ってて500円くらいだった…(笑)
でもこれ、意外とうまいんだ。
めちゃくちゃおいしい!ってわけじゃないけど、
食べだしたらとまらなくなっちゃう・・・って感じ。

帰りに覗いたら・・・5段くらいあるうちの1段なくなってた(笑)
さすが。
食べ盛りの子たちは違うな^^;

台湾行くことはみんな知ってたので(何しに行くかも)、
「どうだったのー??」って聞かれまくりましたにゃ。
で、ツーショットを見せたら相当感激してたにゃ(笑)
そりゃそーだよな。
普通あんなことできないもんにゃあ。
スポンサーサイト
Secret

