遠足の前日は普通に眠れてた媛にゃんです。
でも楽しみじゃなかったわけぢゃないよ!
その代わりに朝起きるのが早かった!!!!(笑)
運動会の日とかも5時とかに起きてたもん。
意外と?体育会系な面もあります。
走るのはわりと好きなんです。


今日からお休みな媛たん。
休みの申請は22日からにしてたんだけど、
偶然にもお休みだったんにゃ~!やったやった!!!

そんなわけで、鶴を仕上げ、やっとあた麻衣ちゃん作成。
まだノータッチだったのです(汗)

途中でパパから電話が入り…邪魔される(笑)
現地は意外と寒いとゆう貴重な情報を仕入れて
あた麻衣ちゃんを仕上げ、支度にとりかかる。
支度は1時間もかからんかったにゃ。
なかなかコンパクトにまとまった荷物。
でもけっこー量入ってます!

で、夜行バスで大阪へ向かうために電車に乗ってたときに
重大な忘れ物に気づいたのです!!!
はぅぅぅぅううううう!コンタクトー!!!!
なんてアホなんだ・・・・私。
コンタクトないとライブで麻衣ちゃんが見えないぢゃないか!!!

困った・・・なんとかしないと!と思った媛たんは
みくしぃに同じ度数で旅に出る人がいるんぢゃないか?と思って
書き残したのでした。。。



夜行バスはやっぱ行きは寝れないね、興奮しすぎて・・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret

