2007.11.19 血・・・?!
皮膚が薄い、媛たんです・・・・(泣)
前に書いたことあったかな。
とにかくどこでもかんでも皮膚が薄くって。すぐむけるの。

だから中学の時、柔道の授業があったんだけど
それで座り相撲ってのをすることになって足の甲を擦ってたら
皮がむけて畳を血で染めてしまったってことがあります^^;
私だけだったよ・・・・(汗)




さて、今日もバイトでした!!
そして…今日は怪我しました><
パッケージで指切ったんだよぉ・・・・・。あり得なさすぎです。。。
薄い紙ならよくあるでしょうが
あんな分厚いもので・・・。
でもダンボールでも切ったことあるしな・・・。
・・・私が悪いんでしょかね^^;


ここ数日、夜遅くまで起きてます。
鶴を繋げる作業のため・・・・。眠くて仕方ない!!!!!
でも麻衣ちゃんにあげるために頑張るのさ、媛!
スポンサーサイト
Secret

