2005.04.17 ひつじ
うっす!!媛でしゅ~(^0^)/

昨日のこと。
昨日お買い物に行った帰りに何となくコンビニへ。
というか、昨日はついてる気がして行ったんでしゅ!!
なんかそういう日ってあるんでしゅよ。「今日は良い!」って。
コンビニに何しに行ったかといいましゅと
お~いお茶を買いに…でしゅ。
今、お~いお茶を買うとリラックマがついてくるんでしゅけど
前に買ったっきり媛は冷たい緑茶(特にお~いお茶)が苦手で
お腹をこわす確率ほぼ100%なので買ってなかったんでしゅ。
でも「たまには…大丈夫やろう」と思って買いにいきました。
旦那さんもたま~に買って飲んでくれてるんでしゅけどね。
そうしょっちゅうじゃないのでまだまだ集まらんとです。
で、結果…シークレット出ました☆わ~い!!!
やっぱついてると感じた時はついてましゅね。
ZA9sh0210.jpg

↑現在我が家にあるお~いお茶リラ&コリラ。
ちなみに左2つがシークレットでしゅ。
まだ1回しかダブってないんでしゅよ~。成績良いでしゅ。

昨日は予定通り夕方に写真集が届きましたでしゅ☆
夕方は主婦は忙しいのですぐは見なかったんでしゅけども
夜に見ましたでしゅよ!すごかった!!
青木さやか、すごくキレイでしゅ!素敵!!
あの努力の成果が出てるなぁ~って感じでしゅ。
結構過激なページもあったわけなんでしゅけども…
WYXsh0207.jpg

WYZsh0208.jpg

このへんが媛の好きなカットかな。いい感じでしゅ☆
旦那さんに「見る?」って渡したら「見ない」って言われたでしゅ。
見ても減るもんじゃなしに。。。ま、いいんでしゅけど。

昨日プロフィールの写真を変えてみましたでしゅ。
懐かしい。一昨年の夏の媛。鳥居に登ろうと頑張ってましゅ。
そのうちまた変えましゅよ~。旦那さんに撮ってもらおう。
…ってずいぶん前から言ってるけどねf(^-^;実現してない。

他にも色々ちょこちょこ触ってるんでしゅけど…
何せ知識がないのに適当に触ってるもんで難しい(>_<)
1番変えたいとこが変えられなくて悪戦苦闘してましゅ。
変えるのはいいけどさ、別のテンプレにするとき面倒。
また触らないとでしょ~?何触ってそうなったのか覚えてないし
また悩みながらやんないとでしゅもんね~。

今日のこと。
今日はでしゅね、旦那さんが早出の日だったので5:00起き。
お見送りをした後いつもは寝なおすんでしゅけども…
今日は起きててご飯食べたりしておりました。
昨日書いたんでしゅけども、今日は溝掃除の日。
7:00~だったんでしゅよね。
で、15分前くらいから窓から外見てたんでしゅけども
誰もいない。。。ホントにあるのかなぁ~?と思って
そのままずっと眺めてると…5分前になってマンションの人が
1人外に出て行くのを発見!!!
媛も慌てて飛び出したら…203の人も同時に出てきました。
「何するんですかね~??」と言いながら下におりると
既に出てたのは103の人でした。
溝掃除は男性がするから、女性は草むしり担当らしい。。。
「草なんて生えてないよね~」と言いながら
なるべくたくさんあるとこに行って喋りながらむしる。

103の人も203の人も仲良いみたいでしたでしゅ。
やっぱ子どもがいると違うよなぁ~。。。
年齢や出身や色々聞き出されました。一方的に。
さすがにこっちから年齢聞けないよ。
どう見ても媛よりお姉さんだしf(^-^;
ちょっと交流できたのでよかったでしゅ。でも名前知らん(>_<)
覚えんといかんでしゅね~~。ダメダメっす。。。
結局うちのマンションからの参加者は3人だけでした。
罰金とかなかったらそういうもんだよなぁ。
実家で町内一斉清掃あった時は不参加罰金500円とられてたし。

今日から心理テストやなくてオススメ料理レシピを載せましゅ!
媛が実際作って美味しかったのを載せましゅね~(^0^)
自分で作ってみたり、お母様に作ってもらったりして
是非是非食べてみて欲しいなぁ~と思いましゅ☆

今日はでしゅね、昨日チラッと載せた「カワラザニア」でしゅ。
021sh0211.jpg

材料は2人分で表示しておきましゅね~~。
人数によって増やしたり減らしたりしてくださいまし☆

●材料
ミートソース1缶・餃子の皮12麻衣
ミックスチーズ少々(粉チーズでも可)

●作り方
①グラタン皿にバターを塗っておく。
(媛はマーガリンで代用しました)
餃子の皮はさっと茹でておく。
(これで媛は軽く火傷したのでご注意下さい)

②ミートソースと餃子の皮を交互に並べていき、
最後にミートソースがくるようにする。
ミートソースの上にミックスチーズをふりかけて
オーブントースターで15分くらい焼く。

これだけで出来上がりなんでしゅ!簡単でしょ~??
媛はちょいとアレンジして具材をプラスしました。
例えばほうれん草とかコーンとか鶏肉とか…
なんでも良いのでしゅよ~。とにかくうまい!!!!

さて、今日はひつじでしゅ☆
20050417092729.gif

毛がもさもさでしゅよ~~。すごいでしゅね。
YIHsh0209.jpg

こちらは我が家にいるひつじさんでしゅ。
高校の時、友達からもらいましたでしゅ~。
修学旅行(ニュージーランド)のお土産ということで。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>たかふみくん
溝掃除ってたかふみくんとこもあるんや??
私は実家では清掃しかなかったんよね。
ほら、普通溝ってフタしてあるでしょ??
だからこっちのようなむき出しなのに最初ビックリした!
たかふみくんの母校を聞いたことないけども
その友達は香住に行ってましたでしゅよ。

>じゅんじしゃん
買いましたでしゅよ~!!際どいけどキレイなんでしゅ。
何でブレイクしたか…わからんでしゅねf(^-^;
くわのすけさんが書いてくださってるやつなのかしら??
なんかいつの間にやらって感じだったような。。。
プロフの画像説明は一応画像の下に書いてましゅよ~。
たしかに「何やってんだ?」って感じでしゅよね(笑)
じゅんじしゃんとこもそういう習慣あるんでしゅね~。

>くわのすけさん
媛もそういうの久しぶりにしましたでしゅ!!
普通学校とかじゃないとしないでしゅもんねぇ^^;
ファンでなくても知ってることってありましゅよね☆
ファンなら当然知ってることなんやろうけども。

>sai様
よっ!カメラマン☆(^0^)/
ホント懐かしいよね~。こんなことしてたっけなぁ~って感じ。
写真集、かなりキレイでしゅよ~。
きっとsai様も満足することでしょう。。。

>トモさん
おぉ~!!トモさんも持っとるとでしゅか!!
是非今度見せてくださいでしゅ(^0^)
そうなんでしゅよね~~~。
普段は会っても挨拶しかしないでしゅからね~~。
またこういう機会があればいいなぁと思いましゅ。

>亜矢さん
亜矢さんかぶりまくりなんでしゅか??
媛が1回かぶったのもそのリラでしたでしゅ~(>_<)
それだけたくさん作ってるのかな??
部室に飾っとくって何だか神様扱いですごいでしゅね(笑)
媛の実家は掃除だったんでしゅけども、不参加だと
500円払うって決まりでした。でもマンションだったので
みんな掃除に出ても掃除するとこもなく…って感じでした。
冷凍でしゅか??いやいや食べに来てくださいまし☆

>タクヤーさん
そうでしゅね~~。
「どこ見てんのよぉ~~!!」の青木さやかも
この写真集にはおさめられてましゅよ☆
顔洗ってるシーンなんかは笑えましゅ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/107-3ae74071
