上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.16 挟まれ・・・
好きな曲は飽きずにずっとリピートしまくる媛にゃーです。
結構気が長いのでしょうか?(笑)
1ヶ月とか聴き続けても苦にはなりません。飽きません。


今日もお仕事でしたー!!!!><
今日も頑張ったぞっ!

ってか、休憩中に新聞かなんか読んでたんだけど…
大阪環状線でキティちゃんのストラップがドアに挟まって
電車が遅れたり運休したり…ってなことがあったらしい。







どんだけつけてんだよ!!!
と、つっこみたくなりましたぁー。それともデカかった・・・とか?
ストラップというよりぬいぐるみがついてたとか・・・(笑)

私は昔(高校のとき)、帰りバタバタ友達と電車に乗ったら
カバンについてたピンクパンサーのぬいぐるみキーホルダーが
挟まれて…そのまま電車出発しちゃったんにゃよー!!
ひっぱりたくとも抜けないし、
ドアから動けない…><友だちは爆笑!!!!

次の駅についたら、ホームにいた人たちも笑ってたにゃー。
そりゃそうよね><
それにしても、もっと確認してから発車してほしいにゃ。
これが腕とか足だったらどーなってたか!って話ですよ。
笑い事じゃないにゃー!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。