子どもとおぢさんとおばあさんが同居する人、媛にゃんです(笑)
色んな私がいるってよりは、
色んなのが融合したのが私って感じです。
子どもっぽいとこもあれば、おっさんくさいとこもあるし、
ばあさんみたいなとこもある。
それが私ってやつです。


今日は店長が店長会議でいなかったにゃ♪
で、例のごとく社員さんがヘルプで来てたにゃ。

休憩中たまたま見てたチラシで
雪見大福が63円と安くなってたんにゃ!
「いいなぁ(*´∀`*)食べたいなぁ・・・」ってゆってたら
そのヘルプ社員さんが奢ってくれたんにゃよ☆
私、バイトには1円も持ってってないからね(笑)

いいひとだ(´∀`*人)



休憩あがってからは
何故か遠方の配達ばっか…(泣)
偶然にしてもすごすぎなほど。。。
昼間もポスティングで遠方行ったのに…
かなり疲れまちた><
雪見大福パワーで乗り切りましたぁぁあああ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

