2007.11.13 休まらぬ9K
食べるとき、必ず手をあわせて
「いただきますっ!」ってゆって食べる媛たんです。
これは小さい頃からの媛ママのしつけの効果ですかね?(笑)
私と一緒に食事する人はこれがうつるのか
不思議とみんな一緒にやってくれます♪


今日もバイトでしたー!!!
今日はうちの店舗でお偉いさん方の会議が開かれてて
狭い休憩室占領されてたから
私は調理台のそばで休憩・・・・。
ってか、休まんねぇよ><。

社員さんも話し合いに語りたいんだけど…
注文入ったら作んないといけないからほとんど語れず。
1番偉い方(社長は参加しないので多分統括部長?)が
その会議参加者にコーヒー奢ってたんだけど…
社員さんメンバーに入れてもらえてなくて
私に愚痴ってきました(笑)
かわいそうに。。。損な役回りですな・・・・。

ってか、そぉそぉ!!
今まで気付かなかったことに今朝気付いたんだけど、
「一生のお願い(≧人≦)」ってゆうでしょ??
「ホントに~??」とかゆってたけど
そりゃホントだよにゃ。
一生で「一度」のお願いとはゆってないからにゃあ。
一生のうちで(いくつかあるうちの1つ)のお願いだから
いいんだよにゃ☆

うむうむo(^-^)o
スポンサーサイト
Secret

