2007.11.09 自業自得(泣)
猫好きですが、戌年な媛にゃーです!
いやいや、私は猫年なんだ。猫年生まれなんだ。
そう思って生きてます(笑)


今日もお仕事でした!
ポスティングしてるとよく犬に遭遇するのですが…
ワンワン!キャンキャン!うるさい(`ω´♯)
もともと犬は嫌いだけど
ますます嫌いになるにゃあ。。。

反対に猫。
ちょぉぉおかわいいq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p
ヤバい可愛い!!
子猫をよく見かけるけど、可愛すぎて立ち止まりたくなるほど…(笑)
すいません、たまに止まって撫でてます^^;
もともと猫は大好きだけど
ますます好きになるにゃあ(*´∀`*)


あと、子どもにもよく遭遇するんにゃけど
小学生とか「こないだ食べて美味しかったよ!」
ってな嬉しい言葉をかけてくれるにゃ(*^▽^*)
お店の名前を連呼されたり、手を振ってこられたり。
よくバイクを囲まれます(笑)

今日はバイクで坂道を走ってると
「お疲れ様でした!」ってデカい声で
わざわざ道路の反対側から小学生の男の子が叫んできたにゃ。
なんて可愛いんにゃろぉ(*´д`*)

ポスティングは疲れるけど、癒しポイントがいっぱいで
なかなか好きです♪♪



今日の最後の最後。2件持ちの配達終ったら帰れる!って時に
出発して1分でエンストしたにゃ><
そろそろヤバいなーってのは思ってて。
でも言い訳すると「時間がなかった」ってのと
「このくらいあれば足りる」ってのが私はよくわかんないから
事前に兄貴に聞いてたの。
それを満たしてたから大丈夫なのかな・・・と思ってたのですよ。
そしたらコレですよ。。。

で、配達は代わって貰って自力で押して燃料を入れにいき、
もう1件配達行くことになったんにゃ。。。
まぁつまりは残業です><

自業自得ってやつです。。。(泣)
以後気をつけます><
スポンサーサイト
Secret

