2007.11.08 身を削った恩
目標があれば頑張れる!媛にゃんです!!!
私の目標は常に麻衣ちゃんに会うこと。
例えば今日がライブで、今日会って目標が叶ったとしたなら
じゃあ次に会うことを目標にして次まで頑張る!
次が意欲につながるのです。


今日もお仕事頑張ってきたぞっ!!!
ヘトヘト・・・・。

で、仕事終わったあとにコンビニへ・・・。
引き落とし口座にお金入れてなくって
あーうーから払込用紙が届いたんにゃ。

んで、近所のセブンで払ってきたんにゃけど…


手数料がかかって10円足りなかったんにゃ( ̄□ ̄;)
どんだけギリギリのお金しか持ってないんだよ!って話よね(笑)
だって本気で金ないんだよ。。。
こないだも電車乗れないくらいだったでしょ?(笑)

「出直してきます><」ってゆったら
レジのお兄さんが
「10円ですもんね…いいですよ。僕が出します!」ってゆって
お兄さんは自分の財布から10円出してくれたんにゃ!
なんていいひとなんだぁぁあ\(≧▽≦)/
いやぁ~感動!!
そして感謝ですね。
いつか誰かにこの恩を返そうo(^-^)oと心に誓ったのでした。
スポンサーサイト
Secret

