2007.11.07 kurokiさん
うりゃっ!!!!媛にゃ~だにょ~ん。


今日もお仕事してきました!!!
とにかく毎日11:00~21:00なのですが…帰ってからお夕飯なんだけど
21:00ってゆってもそっから〆の作業があるから
結局はご飯にありつけるのは22:00頃なわけ。
太るよ・・・・(泣)
実際太ったぁぁぁあああ!!!はぁ。


今日はポスティング中に素敵な発見をしました♪
とあるお宅でポストの上に表札があったんだけど
ローマ字の筆記体で「kuroki」って書いてあったんにゃ。
それが「kuraki」に見える書き方だったんにゃよー!!!
ホントにそう見えるの。
ついつい写メっちゃったもんね(笑)

結構そういう小さい楽しみがあるので
ポスティングも苦じゃなくやれてます(^0^)
1番は長い時間店長に会わなくて済むってのが大きいけど(笑)
ポスティングは地区の大きさで時間だいぶ違うの。
小さいトコは5分もいらないくらいだけど、
大きいトコだと4時間くらいかかったり・・・。
長ければ長いほどお店に戻んなくて済むから嬉しいわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

