実写版ペコちゃんだな・・・・とよく思う、媛たんです。
小さい頃からとにかく顔が丸くて。
ほっぺたがぷにぷにしてるんですよ・・・。
だからホントにペコちゃんチック。実写版ですよ。


今日はお休みでしたー!!!
でも…何やってたかわかんない><
多分1日特にコレと言って何かやったわけでもないと思うにゃ。
ひたすら鶴を折ってたんだと思う!!

麻衣ちゃんが体調を崩したってのを知ってから
私の鶴を折るペースが確実にあがってます。
鶴の本来の目的は「初海外ライブ成功しますよーに!」ってことなんだけど
やっぱ体調が戻ってほしいってのもある。
だから自然と折る手も進むみたい。無意識なんですがね。

いっぱい折って愛が届くといいな♪
なんて思った媛たんなのでした。
Secret

