猫のお腹のあたりの匂いをかぐのが好きです。媛にゃです!
ついつい…。
猫くさい感じがたまらないんです。。。
そして毛がふさふさしてて気持ちいいんです。
冬にするのが1番いいです!(笑)


今日もお仕事頑張ってきました!
私が頑張ったら麻衣ちゃんが元気になってくれるとかあれば
どんだけでも頑張るのになー。
24時間ぶっ通しでも働くのになー。
人は人の代わりは出来ないから。。。

でも!!!!!!!!
それでも頑張ってたら何か届く気がするんだよ。
麻衣ちゃんがダウンしてるから私も元気なくなるわ・・・なんて
麻衣ちゃんが悲しむ気がするし!
麻衣ちゃんがダウンしてるからこそ
私は頑張ろうと思うわけ!!頑張ってるよーってオーラを運ぶわけ!






そういうつもりで張り切って頑張ってきました!
ってか、台湾とか大丈夫なのかしら?^^;
スポンサーサイト
Secret

