うにゃうにゃにゃんこ。媛にゃです。


今日もお仕事でしたぜ><!!
ちゃんと頑張ってきましたぜ!!!!!

夜、仕事を終えてみくしぃを見てると…
他の人は国際フォーラムに麻衣ちゃんを見に行ったこと書いてる。
どれどれ…と見てみると…
なんとまぁ!
体調を崩して泣き崩れた的なことが書いてある。

麻衣ちゃんよ・・・ムリしすぎだろ。。。(汗)

現状を目の当たりにしてない私は何も言えないし、意外と冷静。
言えることはとりあえず休んでほしいってこと。
今年の激ヤセ具合からして、普通に立ててることが不思議だったから。
も少し筋肉も脂肪も体力もつけた方がいい。





なんだかんだ言っても
私は1ヲタ。黙って見守ってることしか出来ないから
会えない今は祈っておく。
そして麻衣ちゃんの分まで私は頑張るのだ!!!
以上!
スポンサーサイト
Secret

