2007.11.03 た~まや~
今日も麻衣ちゃん元気ですか?
私はなんとか生きてます!媛にゃーですっ!!!!!


今日は麻衣ちゃんは中央大でしたっけ?
そう、世の中は学園祭の時期なんだよね。
私にはホントにまったく関係ないことなんだけど。。。

でも!関係なくもなかった♪
仕事中にバイクを走らせてたら…花火を見れたんです!

私の家の向かいに大学があるんだけど、
そこは毎年学祭で花火を打ち上げるの。20時から。
それが偶然見れたんにゃ~☆
見える位置に配達出てたから。
とっても綺麗でした(^0^)癒されたにゃ~。

ま、休みでのんびり花火見てる方がよりいいんだけど、
仕事中にたまたま見れたってのも価値あってよかったにゃ!!
スポンサーサイト
Secret

