今頃麻衣ちゃんはどーしてるのかな?
媛たんです。
媛たんは元気でやってます。


今日は横国でのライブだったんだよね、麻衣ちゃん。
私は行ってません。
別に行きたくないわけぢゃーないです。
行きたいさ、そりゃ。
でも何でもかんでも欲望にまかせて行動するほどガキでもなく。
大人の事情ってやつ。

簡単に言ってしまえば台湾行くから金がない。
休みもない。

なんだけど…
今日はたまたまシフト上のお休みでした^^;
でも行ってもその日に帰れるわけじゃなかろうし、まぁ仕方ない。
ってか、何度も言うけど金がない。



今日のお昼過ぎにバイトの子(高3)からメールがきて…
「俺、風邪ひいたんですよ(汗)バイト変われませんか?」と。

たしかに今日は暇っちゃ暇だったけど
土日の忙しさを考えるとやっぱり今日は休んどきたくて
「用事があるからごめんね」って断っちゃった。。。
まぢでごめんよぉ…(泣)
ホントは用事なんてないのに。。。


「店長に言ったらなんとかなるんやない?」ってゆったら
「最初に店長に電話したら代わり出せって言われた」と…。
店長よ、どんだけいぢわるなんだ。。。
誰かいたのかなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

