秋も深まってきましたが、いかがお過ごしですか?媛です。
って、これ書いてる今は2008年6月27日。
もうすぐ夏って時期なんですけどね・・・(笑)


ってか、もう10月も終わりかー。早いね!!!
書き忘れてましたが、今年もバースデーBBS書き込みましたよ!
これは始まった時からの恒例行事なので。
ちゃんと毎年やってます!
今回は仕方なく携帯から書いたんだけどね><

今日もバイト頑張ってきましたー!!
毎日11時~21時、ホントに疲れますよ。。。
でもだいぶ慣れてきて、仕事は楽しいです!!
ホント、店長さえいなきゃなぁ~。。。
すでに店長がイヤで辞めた子が数名いますよ。
みんなブッチってのがどーなのかな・・・って感じなんだけど
「辞めたいです」って言っても取り合ってくれない店長に問題があるのかな。

私は辞める時は絶対「やめます!」って言う!
そんな中途半端はイヤだからにゃ。
まーまだまだ辞めませんがね。
麻衣ちゃんに会うためだし!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

