だぁー!!!!!媛にゃ=。

正直、きついです^^;
夜行バス着いたとき、起きれませんでした。起こされまではしなかったけど
起きたら誰もバスの中にはいなかったー。。。(汗)

慌ててバスを降りてお家へ><
電車の中もウトウトしまくりで危険でした。。。
急いでシャワーを浴びて、のんびりする間もなくバイトへ・・。

体はきついけど、心は晴れ渡ってて最高!
やっぱ麻衣ちゃんってすごいなー。

今日もポスティングに配達に頑張ってきました!!
ハッピーマンデーさいこー♪
仕事が楽しく感じます。ってか、仕事は楽しいんですよ。
店長が最悪なだけで・・・。
ヘルプの社員さん・・・おもしろいんですが・・・・変わった人です(笑)
Secret

