あらためて・・・・麻衣ちゃん誕生日おめでとっ!!媛にゃんです!
麻衣ちゃんももう25歳かぁ~。早いね。


朝まで飲んだくれた一行は、解散いたしまして・・・
大阪発の夜行バスに乗って帰る媛たんは暇人なので
とりあえずみんなについてくことに。

京阪で梅田へ・・・。
その電車の中でも寝ずにスマッシュに語ってたなー私。
まぁ、頑張れ!と・・・(笑)
そのスマッシュは途中で降りていき、
残ったのは少年・sealさん・DK・私の4人。

梅田についてからどーせ暇だし!ってことで
難波まで歩いてくことに。。。
方向さえ間違えなければまっすぐだからにゃ~
かなりゆっくりのペースで歩きまして・・・1時間くらいかかったんぢゃない?
別に何もないけど朝早くからなんばHatchへ・・・。
まったく寝てないこともあって非常に眠い!

とりあえず物陰で着替えまして・・・
バックを枕にタオルを顔にかけて寝ました。お外で(笑)
目が覚めたのは周りが騒がしく、陽が照ってきたから。
タオルをとって起き上がると・・・・
人っっ子1人いなかった広場に人や物がわらわら・・・・。
あらまぁ・・・・私、こんなとこで熟睡してたのか^^;

どーも日曜恒例なフリマだったようで、
冷やかしてまわりました(笑)
ガラクタみたいなのが売ってたにゃ。誰か買うんかなぁ・・・。

とにかく私は所持金がまったくないので動けないなーって思ってたら
今日はパパの誕生日だってことで
みんなで勝手に祝っちゃおう企画があったようで(知らんかったー)
それでみんなそこに集まってきて。
みんなって言ってもさっきのメンバープラス、タカさんとみゆきさん。

パパのお祝いのために新幹線で夜勤明けの夏美がやってくるってことで
(どんだけーって話です(笑))
お迎えに行こう!とまた歩いて向かうことに。
私が金ないからってのもあるんだけどね^^;みなさん、ごめんなさい!

結局は新大阪ぢゃなく、夏美がホテルを取ってる最寄り駅で落ち合うことになったんだけど
これがなかなか噛み合わずに苦労しました(笑)

さー、肝心のパパは・・・?ってなったら
なんとパパは仕事があるからと帰ってたんです!(笑)
意味ないぢゃーん!!!
ってか、夏美無念なり・・・。

とりあえずはシャワーが浴びたい!という夏美の意見を尊重し、
夏美宿泊ホテルへ・・・。
女性陣は一緒にお部屋に入って語りながら待ってたんだけど
最初は10分!とか言ってたのに
結局喋りながら支度してたら1時間近くは経ってたにゃあ^^;

外に出ると・・・普通の車とタクシーがホテル前に停車してたんだけど
な・・・な・・・・なんとっ!!
その2台がホント偶然。偶然にも1028のナンバーだったの!
相当テンションあがったにゃー!!
ヲタでもなんでもないのに1028ってナンバーってのはすごいよね。
しかも1度に2台も・・・なんて。
10572201_344222125.jpg

車



それから「ご飯食べたいね」とかゆってたんだけど
私は金ないからまー行くだけ行って水でも飲むか・・・って思ってて
先を行く男性陣を後ろから女性陣が追って歩いてたら・・・・
ご飯を食べるトコにはまったく寄らず。
夏美&みゆきさんは途中に露店出してたベビーカステラを買って食べてたにゃ。
私も何個かいただきましたー。ありがとにゃー!!!

結局意味なくGIZAビルまで来まして。
「もしかしたら麻衣ちゃんが」とかいうあり得ないことを言い出して
弁当屋さんでお弁当買ってそこで食べだしちゃって^^;
呆れた女性陣・・・。

みゆきさんがどーしてもちゃんとご飯が食べたい!ってことで
「媛ちゃん奢ったげるから一緒に行こう!」と言われ
松屋へお供いたしましたー。DKも一緒に。
3人でお腹いっぱいご飯を食べて、みんなのトコへ・・・。

パパに渡すプレゼントに何か足したいねーって話になって
ムダな時間過ごすより・・・と、女性陣だけでLoftへ。。。
色々考え、ネタを思いつき、それで作業しまして・・・
ビル前に戻っても作業を続け・・・
なんとか仕上がった頃にはもうけっこーいい時間でしたにゃ。

お金のない私は大阪駅まで歩かなきゃなので
早めにみんなと別れ、早歩き(少し走り)で行ったところ・・・
朝は1時間くらいかったのに、30分でついちゃいました。早いね。。。

余裕な感じで夜行バスに乗りまして、
連日の睡眠不足のおかげで爆睡いたしましたー!!!!
スポンサーサイト
Secret

