上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜行バス、行きはあんま寝れないけど帰りは熟睡、媛にゃんです!
行きって楽しみで興奮して寝れないんだよ・・・(笑)
帰りは安心しきって満足で疲れてぐっすりなんだけどね^^;

結局たかふみと直接会話をすることもなく
「京都までいくけど・・・・」というたかふみと別れて
私は大阪で下車。
とりあえずシャワーを浴びにネカフェへ!!

あとはだらーんと朝ごはんなんかを食べて過ごして…
ふと思いついて材料を買い込んで、行き着けの美容室へ!
ずっと行きたくても来れなかったんだよぉぉぉ><
ここでしかカラーリングは出来ないのだ。

美容師さん、すごい喜んでくれたにゃ~♪
で、今回も丁寧に染めてくれました。
染めてくださってる間、ずっともくもく作業してました。
ってか、麻衣ちゃん色になった気がします(^-^)
時間がね・・・リッツ行くには14時くらいにはこっち出なきゃで・・・
結構ギリギリでした(汗)

なんだけど、美容師さん。
わざわざ来てくれたから~って、タダでスタイリングしてくれました!
当然?お願いしたのはNEW Mai-Kヘア。
自分ぢゃよくわかんなくて出来ないので。。。
写真見せてやっていただきました!!
湿気がすごいってことで、ウネらないよーにスプレーもしてくれて完璧!!!
高かったけど、綺麗にして麻衣ちゃんに会いたいしね><
で、リッツへ向かいました。

途中でバスが全然来ないわ、混んでて進まないわで焦りましたが
なんとか開演の30分前には到着しました!!!
電車の中でもバスの中でもひたすら作業をしまして…完成!

明日は麻衣ちゃんの誕生日だってのに
お祝いの品ってなーんにも準備してないな><ってことに気づいたので
文房具屋さんで考えたのよ。
やっぱ私といえば手作りだし。愛をこめたものを・・・と。
で、スケッチブックを買いまして、色鉛筆とマジックを買いまして
大きな字で1ページずつに
「ま」「い」「ち」「ゃ」「ん」「2」「3」「さ」「い」「の」
「お」「た」「ん」「じ」「ょ」「う」「び」「お」「め」「で」「と」「う」「!」
これを書きまして、
その下にその文字から始まる麻衣ちゃんに対するメッセージを書いてって
所々に絵も交える・・・ってな具合に仕上げたんです。
なかなか暖かみのある作品に仕上がりました(^-^)

で、最後の1ページ。
埋まらず頭を抱えてたんですが・・・・みんなから「媛」にしちゃえ!と言われ
たしかに1文字だな・・・と納得し、書かせていただきました(笑)


でー!ライブ!!!!
あかねちゃんのご好意で連番をさせていただいたわけですが(いつもありがと!)
ぢつは今回のライブは忙しくてネットほぼ断絶生活をしてたので
こんな急に決まった学祭ライブのことなんかまったく知らず、
他の学祭ライブもだいぶ後に知ったわけなんですが。。。
ある日あかねちゃんから電話がきて
「リッツどうする?」って言われて「は・・・・?」ってなって。
話が見えてこないから1から説明してくれ!と頼んだら
そんなことになってたのかーって感じで。完全に浦島太郎ですよ(笑)

そーゆーわけで、チケをとってくれたんです。
感謝ですね!

それなりに前の方だったのですが左端の方だったので
ちょっぴり麻衣ちゃんからは離れておりましたが
久々の麻衣ちゃんでテンションあがりました!!
やっぱ麻衣ちゃんは私の生きがいだ・・・・・。
台湾のためにお金使わない努力してきたわけなんですが
やっぱムリにでもここに来てよかったなって思いました!

すごい元気をもらいました。
私、頑張ってよかったなーってしみじみ思いました。
正直言うとバイトは厳しいししんどい。
けど、こういう楽しみがあるからこそ頑張れる!
また月曜から頑張ろう!って思えました(^0^)

ライブ後は久々な面々と再会しまして
あた麻衣ちゃん撮影会とかなってたにゃ~。
カメ子ちゃんの足が痛々しいのが印象的でした(笑)

出待ちはいつものよーに後ろにいたんですが
話がまったく聞こえなかったのがちょい残念でした。
まー学校なんで仕方ない><

麻衣ちゃんには直接渡せなかったけど
スタッフの方(ってか、高木さん)に託したのでだいじょぶでしょ!
麻衣ちゃん誕生日(イブ)、おめでとー!!!!


それから一行はバスよりもタクシーに分かれて乗った方が早いだろ!と
3~4人ずつ分かれて乗り込みました。
私が乗ったのはパパ&ようすけくん&媛の3人。
パパとは普段まったく連絡をとらないので、
イベント後の私の色々を聞いてびっくりしてたにゃ~。

で、三条だったかな。そこでみんなで落ち合いまして。
さぁ居酒屋行くべ!ってなったわけなんだけど・・・
人数は多いし土曜だしってのでなかなかあいてなくて。。。
予約して、時間まで待機ってことに。
最初は橋の上にいたんだけど
通行人の邪魔な上につまんないので河原へ・・・。
なんかおもしろいものが色々見れて楽しかったにゃ~(笑)

やっとこ居酒屋に入れて、おとなしく飲みました(笑)

最初いたトコから途中でたしか場所移動したんだよにゃ~。
そこはお座敷で個室で。
なかなか居心地がよかったのを覚えております。
で、何か説教?したような。
お酒で覚えてないとかぢゃなく、普通にもう覚えてないっす^^;

朝までみんなで飲んでましたー。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。