2007.10.26 ナヨったやつ
こんにちわ、僕、媛にゃんだよ~。
うん…にゃんちゅうの挨拶のパクリです。わかってもらえただろか><


今日もバイトでしたー!!
せっせせっせと今日も頑張りました!!
テストだって聞かされてたのに…なかったんです。
ってか、今日は店長もいなかった~♪

で、帰りに「今日テストないんですか?」って聞いたんにゃ。
ホントは土日にあるはずだったんだけど
私が土日お休みとってるから、ぢゃあ金曜日ね~って言われてたから。
そしたらまだ問題用紙が出来上がってないとかで
月曜日にテストすることになりました^^;
ちょっと拍子抜けです・・・。

バイトが終わってから少し一息ついて博多駅へ・・。
22時発の夜行バスしかないって思ってたら
なんとそのあともあったんにゃ!こりゃいいねーと思ってそれに乗ったんだけど
なーんか見たことあるナヨナヨした人が乗り込んできたの。
私の席の何個か前にそのナヨった人は座ったんだけど
どー考えてもたかふみとしか思えないわけ(笑)
だからメールしてみた。。。

「今バス乗ってる?」みたいな。
まー的中しまして、ヤツは必死に後ろを向いて探してました(笑)
私は帽子かぶってたからその姿を見て笑いをこらえるのに必死!
いぢわる媛たんです(笑)

結局何度SAに寄ってもタイミングが合わずに
同じバスに乗ってるのに1度もヤツには会わず・・・(笑)
会話はメールでしてました。変なの~


おまけ:寝てる媛たんなイメージ↓
604245258_53.jpg

プリンなの、よーくわかるでしょ?><
スポンサーサイト
Secret

