うりゃぁー!!!媛にゃんだぞっ!!!


今日はたしかお休みだったんです。
「たしか」ってのが曖昧でびみょーですけども・・・(笑)
んで、バイトでサイドメニューのテストがあるっていうので
その勉強をしつつ、あた麻衣ちゃんを作っておりました!!!!

サイドメニューのテストってのが・・・
「何を」「何分であげて」「何に入れて」「何をつけるのか」
ってのを全部覚えきて、筆記試験ということで。
私は昼間に入ってるからこーゆーのさっさと覚えないと
店長から「困る!」やらうるさく言われるから既に覚えてるので
今さら慌てて覚える!とかないんだけどね^^;

あた麻衣ちゃんは気がついたら作る時間がもーないぢゃん!ってとこまできてて
せっせと作りましたー。2体。
603347611_12.jpg

何でこんな格好のあた麻衣ちゃんなのかと言いますと・・・

立命館で学祭ライブがあるってことで、
学祭ならやっぱ学校だから制服っぽい感じで!っていう短絡的な…(笑)
しかも時間もなかったので簡単に作れる感じをチョイスして。。。
なんだかすいません!って感じです><
袋に入ってる方は麻衣ちゃんにあげるやつです。

ってか、スイッチ入るの遅すぎて…夜遅くまでかかってしもうた・・・。
スポンサーサイト
Secret

