いつもこの出だしを何て書こう…って悩んで
ここだけで数十分も経過してしまう媛にゃんです(笑)
ぢゃあ書くなよ!って言いたくなるでしょーが・・・ダメなのー!
もうずっとこのスタイルでやってきてるから今さらダメなの!!


はい、今日もバイトでしたー!!
ってか、まぢこの辺とかホント日記残ってないからね^^;
とにかく毎日を必死に過ごしてたなーって感じ。

たしか足痛いけどポスティング出ます!ってゆって
自分からガンガン出てってたなー。
やっぱ店長がいる店内に残るってのは苦痛だからね。。。
それなら自分から外出る!って感じです。

ホントにメイキングぢゃなくてドライバー選んでてよかった♪
と、いまさらながら思いました(笑)
Secret

