んと・・・何してたんだっけ?ってよく思う媛たんです。。。
ホントこーゆーのよくあるの。
だから大事なコトはなるべくメモとってるのです。
それでも忘れることあるからホントヤバいっす><


今日ももちろんバイトです!!!
ってか、今日は散々でした・・・・(泣)
聞いてにゃー><

その1
ポスティングしてる最中階段かけおりたら
1番最後の段おりたとこで右足捻ったにゃ。。。(泣)
30秒くらいは痛くて動けず…(ノ_<。)
昼過ぎの出来事。


その2
痛くて歩くのもままならないまま
ポスティングの続きをして
休憩時間にお店に戻り、
引きずる足に気付いた店長が
「どうしたの?」って聞いてきたので事情を説明したら
「ダセぇぇえ(爆)」ってゆわれたにょ。。。
しかもその一言だけ。


その3
そのまま配達行ったり…
足の痛みの悪化と戦いながら
21時過ぎまで耐えたにゃ!!
痛いのに走らないといけない職場です。。。


その4
風邪ひいてます…(ノ_<。)
熱もある模様。
体温計が壊れてるから計れないけどにゃ。
頭痛、喉痛、鼻水、鼻づまり、関節痛、熱と
風邪の症状オンパレード☆
いえ~い\(≧▽≦)/







いえ~い\(≧▽≦)/とかゆってる場合ぢゃない(=_=)
まぢで最悪です・・・・。
明日病院行った方がいいかも。。。
Secret

