肉はミディアムレアが好き!媛にゃんです。
ウェルダンでもまーいいっちゃいいけど・・・ちょっとね。
レアはさすがにいいお肉じゃないと危険だし。
ミディアムレアくらいが1番うまいなり♪(^0^)


今日もバイトー!!!

土日はバイトの子が多いので、休憩時間も楽しいです。
けっこー和気藹々としてて話盛り上がるんにゃ。
まぁみんな若いんだけどね(笑)

普段平日はみんなは夜からだから、
夜までには休憩終わってるから鶴折ってることみんな知らなくて
今日初めて知ったーって子がいっぱいいて。
「何やってるんですか?誰か病気っすか?」って聞かれたにゃ。
鶴=病気のイメージなのね。。。

まーかくかくしかじか…と説明すると
みんな異様に感心するんだよにゃ~(笑)
「え?千羽も折るんですか??まぢっすか???すげー!!!!!」って。
まーなんだかんだでみんなもう私が麻衣ヲタだって知ってるので
「さすがですね」
みたいなセリフまで言われますが^^;

店長に言ったときはホントにコイツ最悪!って思った。
「倉木麻衣ってまだいんの?」「どこがいいの?」
そーゆーセリフはファンの前ではゆっちゃダメっ!!!!
麻衣ちゃんはしっかり活動してくれてます。
興味ないから知らないだけ。
こうゆう心ないことを平気で言う上司ってイヤですね。。。
Secret

