主役より脇役に惹かれることが多い媛たんです。
自分は主役を演じるのが好きだったりするんですが(笑)
人とかキャラクターとか
結構脇役に魅力を感じるんだよにゃ~~。
みんなが「かっこいいー!」って騒いでる人の隣にいる人・・・みたいな。
素朴感がいいんだろかね(笑)


今日もバイトでーす!!!

ぢつは少し前から休憩時間に鶴を折ってるんです。
千羽鶴です。
まー媛屋常連の方ならおわかりいただけると思いますが
麻衣ちゃん初の海外ライブ成功を祈願して…ってことで。
イベントで作ることはないんですが
ツアーではwishの頃からずっと作り続けております。
なので今回も!!と思いまして。

急に思い立って、1ヶ月くらいしか時間がないので
1人で頑張ろう!と思ってたんだけど
媛ママがどーしても折りたい!と言うので
2人で手分けして折ってます。

私はバイトの休憩時間と家に帰って寝るまでのTVタイムのときに
もくもくと折ってるわけで・・・
媛ママは日中折ってるわけなんですが・・・
私の方が早い上に綺麗です(笑)

あー今日も疲れたー!!!
スポンサーサイト
Secret

