居酒屋ではサラダ食べたいとは思わない媛にゃ~です!
女の子って居酒屋行くと「サラダ食べたい」って言う人多いよにゃ。
あれはなんで・・・・?
私はお酒とサラダって組み合わせがわからんので食べない。
野菜食べたかったら枝豆食べる。煮物食べる。
そっちの方が酒にあうもんにゃ~。
…そもそもサラダ頼む子は酒飲めないのかな^^;


さて。今日はお休みでしたー!!!
でも悲しいお休みなのよ><なんでって??
だって店長もお休みなんだもぉぉぉん!!!イヤだー!!!
店長が休みの日は天国だから仕事がしたいのに・・・。

って、変わってもらうのも1週間働き通しだからキツいしね。。。
休みは休まないと。。。

けっこーダラダラ過ごしまして…
首に何かできものが出来てて(たぶんニキビ)気になるので
滅多にない休みを使って皮膚科へ行ってきました。
案の定ニキビだったわけですが。
ちょっと大きくなってて邪魔になってるーって話をしたら
飲み薬&塗り薬を下さって、
「それでも消えなかったら切りましょう」って言われたにゃ。

切るのは・・・・ちょっと・・・・・(汗)

この皮膚科で順番待ちしてた時にね、
nanoちゃん聴きながら待ってたの。
だけど途中で充電切れて「あーあ」とか思ってたら
その瞬間、麻衣ちゃんの曲がオルゴールver.だったけど流れたの!!
運命を感じたわ(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

