2007.10.17 断れない人
納豆大好き、媛たんです!!
ネバネバ系が基本好きにゃんですよ。
オクラとかとろろとか・・・うまいよにゃ~~~~♪


今日ももちろん、バイトでした!
今日は2ヶ所ポスティングに行き、合間にちょっと配達して
夕方からまた別のポスティング。
地獄の団地。
団地って階段しかない上に1つの階につき2戸しかないから厄介><
完全ドアポスなんで、下の集合ポストぢゃなくて
各戸の玄関まで行かないとにゃんですよ。。。(泣)
1棟に30~40戸あって、それを12棟。
しかもダッシュときたもんだ。
まぢでクタクタ。。。

戻ったら今度は配達。
次の配達までも散々こき使われ。。。
20時半過ぎに「あがっていいよー」って言われたものの
「次はあれやってほしい」「これもやってほしい」と、
入って1年くらい経つ人に言うことじゃない?ってことを
店長に告げられ…断るも受け入れてもらえず。。。

そのあとはこの会社の新聞(○○○通信ってやつ)に
今度店舗紹介載るから、コメント書いて今日出してくれ!と言われ
居残り。。。><
この分はお給料出ないんだよ。。。
しかもその後はクーポン貰い忘れたバイトの子の始末書書くのを
内緒でお手伝いしてあげたにゃ。
帰ってきたのが22時半。
アホらしー。。。


それから夏美と電話してリフレッシュできたからよかった(´∀`*)
久々ラブラブだったにゃー。
スポンサーサイト
Secret

