2007.10.16 機嫌・・・
平日の昼間は私ともう1人の子しかバイトがいなくて
あとは社員さんと店長なのね。
メイキングは社員さんの1人、女性の方がしてるんだけど・・・
その人は私よりも1コか2コか下なのです。
だからってので向こうが敬語使ってくるんだけど…
私は「社員」と「バイト」として接してるので敬語使ってるわけで
お互い敬語で変な感じです(笑)

ってか、店長といる時間が長いからホント苦に感じるわ・・・。
とにかく理不尽なんだよ!!!><
機嫌でホントに左右されるの。
機嫌がいいときは
「媛さんはすごいよね!!今まで10何店舗トレーニングしてきた中で
こんなに覚えの早い人は初めてだよ!!」とか
調子のいいことゆってくんだ。
私はそんなんでやる気出る人ぢゃないんですけどね。。。

女の社員さんってのがトレーニングのために来てるヘルプ的存在なので
毎日いるわけぢゃないんです・・・。
最初だけは毎日いたけど。
その人がいるときは店長の機嫌がいいんだけど
いない時はまぢ最悪でございます・・・・。

なーんかこの2人の様子がおかしいから
私は勝手にこの2人がデキてんぢゃないかなーと思ってるとこです(笑)
女性社員は独身。
店長は妻子有です。でもまーそんなの関係ないからにゃ^^;
しかもどーも話聞いてると店長の家庭は夫婦関係冷めてるみたいだから。。。
そりゃ毎日23時までオープンしてるお店で
仕込みのために10時には出勤して
帰りは締めてからだから1時頃こっちを出て…車で1時間くらい?
そんであの性格だったら…奥様の愛も冷めるかもしれませんね。

人の家庭のことは正直興味ないです^^;
スポンサーサイト
Secret

