海といえば山!媛といえば麻衣ちゃん!!
そんな人間、媛です(笑)


今日ももっちろんバイトでしたよ~^^;
とにかく毎日ですから。

店長がホントに面倒くさい人なんです・・・・。
すごい理不尽なことばっか言ってくるしさ、
上の人が来たら途端にニコニコして怒ったり全然しなくなるけど
いない時はすっごいムスッとしてんの。
それでいて「楽しく仕事せないかんよ」とか…説得力ないし。

しかも私にみょーに期待しすぎ。
だから他の子が大きなミスしても
「なんやりよーとやって~(笑)」って笑いがあるのに
私にはすっごい些細などーでもいいミスでもすごい怒り方するの。
いやいや・・・そこまでのことぢゃないでしょ・・・。

メイキングの女の子たちは次々と泣かされてます。
つくづくドライバーにしといてよかったーと思う今日この頃。
だって息抜きになるもんね。
ポスティングと配達中だけ。。。
スポンサーサイト
Secret

