2007.10.13 悔しさはバネ
あんまり悩みは引きずらない媛たんです!
その代わり?・・・ケンカは片がつくまでは引きずるタイプです。
翌日ケロッといつも通りになんてムリ!
解決するまでは絶対許せないのだ><
でも悪い方が一言「ごめんね」って言うだけで収まるけどにゃ♪
そこはいつまでも引きずりません。

むしろ謝ってるのに
「でもさ」とか「あの時さ」とかグチグチ言うのは嫌い!
ごめんの一言だけでいいの。
でも麻衣ちゃん流だと
「ごめんねの一言メールで送った文字じゃ返事はこないね」。
まぁメールじゃダメよね^^;
会って言おう。。。


でー!!本題。
今日はバイト!
ポスティングに配達に頑張ってきたんだけど・・・
ムリなことを言われました。。。
配達地域のちょっと遠いとこに配達行って帰ってきたら
「遅い!!!」って言われたの。
そんなこと言われたって仕方ないぢゃんかぁぁぁ!!!って思ってさ。
最近よーやくみんなが30km/hでは走行してないことを知って
私も少しスピードを出すことを覚えて30分以内で行くようになったけど
帰ってくんのが遅いって…別に遊んでないよ?

信号の少ない裏道選んでるし・・・何がいけないんだ><

お家に帰ってからその話を媛ママにして地図を広げて…
さらに穴場の裏道を発見。
23時からその道を確かめに車で行ってきました(笑)
どんだけ仕事熱心なんだって話ですね^^;

だってあんな店長に言われっぱなしとかくやしいんだもーん!!
スポンサーサイト
Secret

