上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっきり「イヤ!」とは言えない媛にゃんです・・。
特に頼まれごととかめっちゃムリしないと出来ないことでも
「ムリ」とか言えず…引き受けちゃいます・・・。
ダメだなーって思うんだけどね。。。つい。。。


今日は連休中日です。
とにかくだらーんと過ごしてしまいました><
なんかもったいないな・・・。
かと言ってすることもないし。。。
麻衣ちゃん以外趣味がないのでね^^;

あー広く言うならTV観るのが趣味かもしれんにゃ~
暇さえあれば観てる。
むしろ暇なくても、やんなきゃいけないこと抱えてても
ついついTVに気をとられるくらいに観てる。
特にバラエティが好きだにゃ~

あ、勉強は相変わらずしてますけどね。。。
休んだらすぐ忘れちゃうのが人間の脳ですから。
そこはちゃんと復習なんかもしとかないと!!

今日の昼間になんとなーく「そろそろ友だち出産予定日だよな」なんて思ってたら
夜にメールがきて・・・
「今日の昼間に産まれましたー」って。
しかも時間もホントに私がその友だちを思い出した時間。
すごいね!!!
何かそーゆーのってあるのかな~

それにしてもこの友だち、私と同い年ですが
もう今日で2児の母になっちゃいました!!すごいなー!!!
1人目の子は媛屋でも2度紹介してるんですけどね。
2人目もそのうち会いに行かないとねっ♪
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。