2005.04.13 シロクマ
はいよっ!!媛でしゅよ~ん(^0^)

昨日のこと。
昨日はロンハーの特番をやってたんでしゅけども
いつも観てるので当然観ました!!
青木さやかすごいでしゅね!かなり感動しましたでしゅよ☆
あの写真集買おうかな…と本気で思ってましゅ。1,500円やし。

あと、世にも奇妙な物語を録画してたので観ました!
これは麻衣回すごく楽しみにしてるんでしゅけどね(^-^)
「幻の少年」がすごくよかったでしゅ!!泣きましたでしゅよ。
「あなたの物語」とか「密告ネット」とか怖かったでしゅ。
こんなこと実際あったら怖いよなぁ~って内容が
すごくハラハラして楽しいんでしゅよね~~~♪

今日のこと。
今日はこれからMFMを取りに行こうと思いましゅ!!

そうそう!みなさまに聞いてみたいことあるんでしゅよ~☆
1つ目は寝るときの癖ってありましゅか??
媛はでしゅね、自分で気付いてるのではでしゅね
右を向かないと寝れないこと!!体ごとじゃなくてもいいけど
首だけは絶対右を向かないと寝れないんでしゅよね。
でも旦那さんは媛の左に寝てるので、
いつも反対向いて寝てるってわけなんでしゅよ。。。
熟睡してからだと体ごと右向いてるらしいでしゅ。
あと、膝を立ててるらしい。。。しかもいつも。
無意識にしてるらしいでしゅ。
たしかに朝目覚めたら膝立ってるんでしゅよね~~~。
みなさんはどんな感じかしら??誰かに言われたことない?

あとね、もう1つ聞いてみたことがあるんでしゅよ~~。
それは友達の友達ってどうでしゅか??
仲良くなれる人??苦手な人??
媛は絶対仲良くなれません。。。ダメなんでしゅよね。。。
友達は自分と同じニオイがするので仲良くなるでしょ。
でも友達の友達って何か違うんでしゅよね~~。
ごく稀に同じニオイを持つ人がいましゅけど、
そういう場合は仲良くなれるんでしゅけどもf(^-^;
なかなかそういう人っていないんでしゅよね~~~。
で、女の子って友達の友達に嫉妬する人多いでしょ??
女の子ならわかってもらえると思うんだけど…
媛はよく嫉妬される人なんでしゅよね。
だからそういうのイヤなので、友達と一緒にいる時に
その人の友達が来たら媛は自然に消えていきましゅ。
嫉妬とかが嫌いなので女の子って苦手なんでしゅよね。

あと、男女共通して言えることは裏切る人と陰口言う人!!
絶対許されません。裏切り行為は人として許されん!!
陰口言う人って結構多くないでしゅか??
イヤなんでしゅよね。面と向かって言えよ!って言いたい。
そりゃ人がたくさんいれば合う・合わないってありましゅよね。
でもね、そういうのグチグチ言うのってよくない!
イヤなら構わなきゃいいんでしゅよ。ほっとけばさ。
いつまでもグダグダしてるのって大嫌い!!

と、媛の考えでした~~。みなさんはどうでしゅか??
多分媛と正反対の考えの人とかもいるんだろなぁ~。
それはそれで良いのでしゅ。だって人それぞれでしゅから。
色んなタイプの人間がいるからこの世の中成り立ってるんだし☆

今日の心理テストは「ドラえもん占い」でしゅ。
あなたはドラえもんの中のどのキャラクターかしら??

媛は…源 静香48.7%でした。

通称しずかちゃん。みんなのヒロイン的存在。おしとやかで、
頭がいいが、バイオリンの腕はあまりよくないらしい。

バイオリンなぞ触ったこともございませぬ。。。
静香ちゃんって漫画では「しずちゃん」って呼ばれてましゅよね。
そういやドラえもん今週から声変わるんでしゅよね~~。
今までとは全然違いましゅよね。
変わったといえばサザエさんの中のワカメちゃんも。
先週観たけど…かなり大人っぽくなってしまいましたでしゅね。

さて、今日はシロクマでしゅ~~~(^-^)
20050413133829.jpg

あぁ…このたそがれてる顔が良いでしゅね~!!
クマって可愛いでしゅよね~~~。凶暴だけど。。。

☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>ノンタン
にゃるほどね~。それはその人の被害妄想では??
自意識過剰というか。。。
陰口さんざん言っておいて、本人の前では仲良くするっていう
神経がわからんでしゅよね。
そういう裏表はあってはならないと思いましゅ。
人間関係ってのはいくつになっても難しいもんでしゅね。

>結香さん
おっ!結香さんも見たいでしゅか??
女性として頑張ってた姿がすごいなぁ~ってのがあって
それで媛は見たいんでしゅよね~。
世にも~楽しかったでしゅよね!!
やっぱ友達の友達って気を遣うよね。
友達とは仲良いのに何でだろう…とか思いましゅ。。。
そうでしゅよね!ホントそう!!
悪口で盛り上がるなんて最悪だなぁ~って思いましゅ。

>マリィさん
ドラミちゃん70%でしゅか!!それはホントすごいでしゅね!
ほぼドラミちゃんってことでしゅよね☆
しっかり者でやさしいって素敵(^-^)
そうそう。ワカメちゃんは声が…でしゅ。
声優さんは若くなったのに、声が大人っぽいんでしゅ。
にゃるほどね~~~。
全ては自分にかえってくるってことでしゅよね。そうでしゅね!

>ですさん
男目線ではいらないのかなぁ~??
女目線としてあんなに頑張った青木さやかはすごい!と思って
だから見たいなぁ~貢献したいなぁ~って思いました。
ふむふむ。真上を向いて寝るのでしゅか~~。
媛も昔はそうやって寝てたのになぁ~。
やっぱ友達の友達ってなかなか難しいでしゅね~~。
直接言えないならどこにも言わない方が良いでしゅね。

>クロくん
おっ!クロくんも右派でしゅか~~(^0^)
仰向けで寝ないんだ~??媛は絶対仰向け派でしゅね~。
じゃないと寝られない。。。
自分が耳にすることないとこで言われてたら
まだマシなのかもでしゅね。媛は聞いてしまったことある。
自分の悪口を友達だと思いはじめてた人に言われてたから
ものすごいショックだったでしゅ。。。
悪口言ってる人見ると、悲しくなりましゅね~。
友達の友達と話が出来るだけでもいい方でしゅよね。
ドラちゃんのガールフレンドはたしかミーちゃんでしゅね。
タマちゃんってサザエさんの…でしゅよね?う~む。
でも猫ってとこが羨ましいでしゅわ☆

>しんぢぃ~。しゃん
しんぢぃ~。しゃんはどちらかに向いてるのが良いのでしゅか~
入院中にそういう寝方が寝やすかったのかな??
媛は左だとダメなんでしゅよね~。何なんだろ。。。
そうでしゅね。陰口は言っても楽しくないものでしゅ。
言ったからって何も改善されることもないしね。
そうそう。合わない人がいるのも当然。関わらないのが1番。
しんぢぃ~。しゃんはのび太くんだったのでしゅか~!
ジャイアンはいじめるけど、根はいいやつでしゅよね☆
もちろんのび太もいい子でしゅよね~~(^-^)

>Naturalさん
媛も人見知りする人でしゅ~~!!
寝るとき、うつ伏せで寝るのでしゅか~。ふむふむ。
苦しくない??媛はうつ伏せで寝ようとすると苦しいのでしゅ。
ジャイアンのかあちゃんでしゅか~!威勢の良い…って感じ?
そうでしゅね。陰口は1人で言うものじゃなくて
2人以上でのものでしゅもんね。ごめんね…理由の意味がよく
理解できませんf(^-^;おバカなので…ごめんね。
信頼していた人に裏切られることほど悲しいことはないよね。
全ての人を信用するのは難しいでしゅよね。
でもみんながみんな裏切るような人ではないでしゅしね。
1度裏切られたら人を信用するって怖いものでしゅけども
信用できないってのも寂しいでしゅよね。
あぁ…人間関係ってどうしてこうも難しいんでしゅかねぇ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maihime.blog3.fc2.com/tb.php/103-e867fc55
