眉毛は自眉ですっ!!!媛にゃんです。
書いたとしてもちょっと途切れかけてるトコくらいで
なーんもしなくても問題ない感じです。
中・高の頃はかなり羨ましがられてたにゃ~^^;
遺伝ですから。


はい、今日も11時~21時までバイトですっ!!
毎日21時に終わって帰って…ご飯食べて一息ついたあと…
ぢつは勉強してます^^;
何の?って??バイトのだよ。
接客と電話だけ出来ればいい!ってわけぢゃなく
他の人より進めばその先に待ってるものもあるわけで。

今度はサイドメニューのことやピザのことなんかを
どれをどのパッケージに入れるかとか、
何分であがるか・・・とか、どのカッターでどのピザ切るか・・・とか
覚えなきゃいけないことは次から次から出てくるわけで。

特にピザカッターについては
まず焼きあがってくるピザが何なのかをわかんないといけないし、
それがわかったら次はソースがわかんないといけない。
同じカッターで切ったら味混ざっちゃうから
それ用ので切らないといけないので、ソースわかんないとダメなの。
(ソース同じのあるから、ピザごとに分かれてるわけぢゃないの)

これがなかなか難しいんだわ・・・。

こーやって日々努力してお勉強してくから
当然他の子たちより成長は早いわけで・・・・。
そうするとまた上を求められるわけで・・・・。
自分で自分の首を絞めてる気がします><
でもこうゆう人間なので仕方ない。。。

あー疲れます><


ってか、今日は1日中大雨で・・・まぢ大変でした!!!
そんな中もポスティングに配達あるわけだから。。。
それにしても寒かったー。
ポスティングはバイクだけぢゃなく、 自分の足でも走んないとならんのですよ。
で…足がパンパン!
特に太ももが筋肉痛でござんす-_-
Secret

