2007.10.08 オープン☆
どーでもいい人がよく夢に出てきます。媛にゃです。
麻衣ちゃんみたいに大好きで出てきてほしー人は
まったくと言っていいほど出てきません・・・(泣)
その代わりに○マッ○ュとかいうやつが無意味によく出演。。。
しかも夢の中身がまぢ意味わかりません。


まーそんなどうでもいいことは置いといて。
今日はついにお店のオープンの日です!!!!!
…って言っても、その前から配達してんぢゃん!って感じですが。
だから何が新しいって感じもなく。。。

とりあえず朝礼にはお偉いさんが何人か来てました。
みんな入社式で会ってる方々ですが。
エリアマネージャーに統括部長、あと誰か来てた・・・・(笑)
ご挨拶なんかもありまして。
なぜか1人1人挨拶することになって
適当に挨拶しときました(笑)

名前と担当と趣味と特技を・・・ってことで
「媛です!担当はドライバー、趣味は麻衣ちゃん!特技は緊張しないことです!」
ってゆったんだけど…
趣味のトコでみんな爆笑してましたにゃー。
別にウケ狙ってゆったんぢゃないぞっ!!
統括部長にはやたら気に入られてるので
「そうなんだー。いいね~趣味って言えるって!」と褒め?られました(笑)

今日は朝からみんなでポスティング!!
1人でちゃんとポスティングするのはこれが初。
1人1地区(○○1丁目とかそんなの)だから、
そこぢゃない所に入れないよーに境目とかも知っておかないといけなくて
結構大変なんです!!
しかもポストもわかりにくい家とかあったりして。。。

嬉しいのはポストに入れようと思ったらお家の方が外に出てて
「こんにちわ~、ピザ○○○と申します。よろしくお願いします」と
笑顔でチラシを渡したら
「ありがとう。ご苦労さま、頑張ってねー」って声かけて下さること。
いい人もいるもんです(*^-^*)
「うちはいらないわ」と切り捨てる方もいますけど
こーやってゆって下さる方がいるとがんばろ!って思えます。

数件配達に行ったんですが…
配達行ったら注文受けてから何分でお届け出来たかってのを
伝票の控えで整理してかないといけなくて、
着いたらその場で時計チェックするんだけど
毎度31分とか32分とか、微妙に30分を越えてるわけ。

混んでない時は30分以内にお届けするのが基本で、
電話でも「お時間30分以内で安全運転でお届けいたします」って言ってるから
そーしないといけないのです。
30分越えたら遅配扱いになるわけ。
でもどーしても越える・・・。
でも迷ってないんだよ?奇跡的に。
何でみんなは間に合って、私だけ間に合わないんだろ><
作る方が遅いのかな??
それとも…みんな30km/hなんて守ってない・・・・?(汗)

とりあえず1、2分過ぎたのは30分以内にしとこう・・・と
そう思った媛たんなのでした。
きっとみんなもそーしてるやつもあると思うんだよね^^;



関係ないけど・・・・この記事1028記事目なんだってー。
いつもはそんなトコ見てないんだけど
たまたま目の端に1028が見えて反応しちゃいましたぁ(笑)
私、おめでと!
スポンサーサイト
Secret

