マヨネーズより断然ケチャップ派!!媛にゃ~です。

マヨネーズも嫌いとかぢゃないんです。好きです。
だけどなんでもかけちゃうー!って程ではなくて。
適材適所にかける分には好きです!
ケチャップは逆にものすごい好きー!!
なんでもかけちゃうー!ってくらい好きです。
ご飯にかけてそのまま食べれるわ♪ってくらい好きです。


はい、今日もバイトでございます!
まだみんな電話応対やら接客応対やら終わってないので
その相手役(お客様)として協力したり、
私はバイクの運転が全然なのでとにかく慣れよう!ってことで
走りまわってました。

地図を見て「じゃあここに行ってきて」と言われ、
そこに着いたら社員さんの携帯にワン切りしてまた帰ってくるってのを
ひたすら繰り返してたんだけど…
「どこか弱い地区ある?」と聞かれても
一応は地元なんでわかるっちゃーわかるけど、
細かいトコは近場でも全然知らないし><

結局はごちゃごちゃしてる地区に何度も行ってみることになったんですが
ホントごちゃごちゃし過ぎて迷う、迷う(汗)
迷ったら即電話。
そして道案内してもらってその場所にたどり着くんだけど…
地図を覚えるってのが至難の業。

地図持ってってんぢゃないのー?って??
んなの持ってません!
お店にゼンリン地図のコピーが貼ってあって
目的地(お客様)の住所から道をルーティングして、記憶して出るの。
これがなかなか大変なのだ・・・。

「どこを右に曲がるんだったかな・・・」とか
「これって右だっけ?左だっけ?」とか
「この道地図では二又だったのに三又になってる><」とか
「何軒目だったっけ・・・」とか
色々迷う箇所が出てくるのです。。。

あーむずかしい。
ってか、手首がすごい痛いです><!!!
バイクを手首で支えようとしてんだろなー無意識に・・・。
スポンサーサイト
Secret

