上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片えくぼの媛たんです!!
両えくぼの人ってかわいいよにゃ~。
私は右側だけなんです。。。
ってか、何でえくぼって出来るんだろ???

調べてみたら
口の横にある「笑筋」(えくぼ筋)や「口角下制筋(こうかくかせいきん)」
などの収縮によってできます。
ってことでした。
そーらしいですよ。


さて、10月5日。
「自信ある?どう?」と行ってそうそう聞かれたのは
数日前よりやってます電話応対。
「ちょっと抜く・抜かないがまだ不安です><」って言うと
「ま、やってみよう!」と、結局人の意向は無視かい!って返答で
テストすることになりました^^;

このテストは裏電話(店間や本部、業者との連絡用電話)で表電話(注文用)に電話して
実際電話を通して偽オーダーを聞いて流れをやってみるってやつ。
社員さんが電話をかけてくるお客様の役で、
店長は私の横に立ってずっと見て聞いてました。

でっ!!!!!!
合格いただけましたぁぁああああ!!!
ちょっと声小さいかなーとは言われたけど、
感じがよかった♪って言われました!合格ですよー!!!
電話応対第1号合格です。
かなり嬉しいです!ホント頑張ったもんなぁ~

その後は15時に終われるって聞いてたのに
ポスティングトレーニングをする!ってことでお店の周りを配ることに。。。
社員さんの後をバイクでついて回ってポスティングの仕方を習ったにゃ。
けっこー大変!!
社員さんはバイト出身なんで私と同い年といえど歴は7年?
ベテランさんです。
さすがだなーって感心するくらい早いんですよ。

17時ちょっと過ぎたとこで
「今日17時までだけど…過ぎたけど大丈夫?」って言われて
「ってか、15時までって前スケジュール貰った時に書いてましたよ?」って言ったら
どーもそれはその社員さんの書き間違いだったよーです(汗)
ま、用事なんてないからいーけど><

ポスティングまでコマをすすめたのは私1人。
こーやって出来てしまうと色々のしかかるモノが大きいから大変だぁ。。。
頑張らないと・・・ですね。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。