2007.10.04 泣かない
何事にも一生懸命、全力投球!そんな媛ちゃんです。
すべては麻衣ちゃんに会いたいから。
そんだけです!!!


今日はホントはお休みだったんだけどなぁ・・・・(泣)
まぁーオープンまで日がないので仕方ないです。。。
誰か1人でも電話とれるようにしとかないとね。

ってことで、昼から行ってきました!!

最初は復習。
コード表覚えてきた成果がちょっと出ました!
すこーしだけ早くなりました!
だけど「これが抜けてこれが抜けない」ってのがまだイマイチ。

みんなは結構ゆるーい感じでやってるのに
私はやたらスパルタされてるんですが・・・。
とりあえず誰か1人でも電話取れるようになんないと!ってことでだろうけど
いきなりスピードを求められても…ムリってもんです^^;
何年もやってる店長と同じくらいになんて
あと数ヶ月はかかると思われます(苦笑)

ふつーの女の子ならあそこで泣いてただろーな。
私は泣きません!!
普段は涙もろい媛たんですが、こーゆーのは泣きません。
悔しいけど、この人に負けたくないから。
泣いたら負け!的なトコあるでしょ?
そーなりたくないもんね><
スポンサーサイト
Secret

