上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
努力するときは影で密かにするのが好きです。媛にゃです!!
何か大変な思いをしてるとこは見られたくないんにゃよね。
だから麻衣ちゃんには大変な思いして鶴つくってるなんて言ってないし、言いません。

今日は11時~15時でございました。

朝から電話応対。みんなはまだ接客応対してるけど・・・。
昨日聞いたとこの復習みたいな感じで。
ここで教わったのは「このピザはこれとこれとこれが抜けない」とか
「これとこれは絶対抜けないけど、これはトッピング分なら抜ける」とか
「このピザにはこれはトッピングできない」とか。
とにかくややこしい・・・・・。

そのあとはひたすら実践練習!!!
「お電話ありがとうございます。ピザ○○○△△店の媛がお受けいたします。
本日はご注文でしょうかー??」のトークからスタートして
ひたすら店長の言う偽オーダーをコード表見ながら打ってくんだけど
まずオーダーの前に住所。
片手で電話とってるから片手打ち・・・・。
次はオーダーは全てコード入力なんだけど
コード表のどこに何があるかってのをある程度把握してないと
探してるうちに次の注文言われるからもー大変っ!!!!><

15時までだったんだけど、仕上がり的にはびみょぉな感じー。
ってか、怒られまくりました。。。
昨日今日触ってそんなすぐうまく出来るかってーのっ!!!
ホントは明日お休みだったのに、どうしても仕上げたいからと
明日出てきてくれ!と言われたにゃ。
仕方ないので承諾><

終わって帰ろうとしたところでお偉いさんがやってきてて
その方に私の接客応対を見せたいって店長に言われ、実践。
ものすごい高評価でございましたー!!
「笑顔がいいね!また頼もうって思うよ」って言ってくださいました(*^0^*)
よしっ!頑張るぞー!!!


着替えて1度家に戻ったんだけど
家に帰って復習してたら…やっぱソフトないと入力も出来んし
なんとも微妙なので再びお店へ。。。
練習に行ったはずなのに
なぜだか接客応対の練習相手にならされて・・・・
みんなにアドバイスとかしてました><
なんてお人よしなんだ・・・・。自分・・・・・。

結局は復習はほんのちょっとしか出来なかったです。。。

そしてお家に戻ってからはコード表の暗記!!
入力に手間取るのはやっぱこれを覚えてなくて探すから。
だったら覚えてやるっ!!ってことで、頑張りました!
ホント仕事に生きてるなー今の私^^;
これも麻衣ちゃんのためっ!!!!!!!!!!!!

麻衣ちゃんのためっていうか、麻衣ちゃんに会うための自分のため。
これです、これ!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。