上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指きれーだねーと、よく言われます。媛たんです。
あん?自慢かよ!って・・・・?
あーそーだよ!たまには自慢させてくれよ`д´
あんま自慢出来るトコないんですよ・・・(泣)

ってゆっても、自分では綺麗とは思わんのだけどね。
骨がゴツゴツしててなんかヤダ><
爪の形?もよく羨ましがられますが…学生の時分は大変だったのよ。。。
少しでも爪が伸びたらすぐバレるから。
こう…爪が指にちょっと食い込んでる系の人とかおるやん?
昔からピアノやってたーって人に多いけど。
そーゆう人は爪伸びても手のひらから見たら指から爪なかなか出ないでしょ?
それが羨ましかったなー><



おっと!語りすぎてしもーた!!!
今日はピザ屋さんの方でのバイトでした!!
しかも今日は16時~20時と、夕方からのシフト。めずらしい!!

まずはバイクに乗ろう!ってことで
今日の担当は店長だったんだけど…これが大変だったのよ><
もう1人の子と店長の後をずっと追って走ってくんだけど…
私が未だにスピードが出せずに遅いもんだから…
途中でバイクとめて店長にむっちゃ怒られたにゃ!!!
えぇーそこまで?ってくらい怒られました。

「今までトレーニングしてきた中で1番運転ヘタクソ」って。
そりゃそうだよね^^;
初心者ですから。。。バイク初で上手かったら逆にすごい。
一応私なりに頑張ってたつもりだけど、日にちが空いたのもあって
もうズタボロでした。。。

で、一停のとこで止まってたときに
店長の後ろを走ってたから、止まる位置も視界の妨げにならんようにと
線よりだいぶ内側でとまってたら…
あとで「なんでもっと内側こんやったと?」って怒られました><。
でもこっちにも言い分があるので「でも…」ってゆったら
その言葉を遮るようにさらに怒られ・・・・
この人には「でも」は通用しないんだな、と、この時悟りました。

バイクで走ったあとは接客応対の練習。
私はもう前回で出来上がってたようなもんだったんだけど
その相手の子が全然で…(汗)
途中まで付き合わされてたんだけど
「媛さんは出来とーのにお前のレベルが低いけんいつまでも付き合わないかんやん!」と
また店長ご立腹・・・・。
いちいち怒るんだな・・・・。

結局は20時まで付き合わされて終わりました。
なんだかなぁ^^;

休憩時間が15分だけあるんだけど、その時に
「次は電話応対入るけど…(マニュアル)読んだ?」と言われ
実は前回バイト入ったあとからのこの数日間で「次はきっとこれだよな?」と思って
勝手に予習してたんです。だからなんとなーくは覚えてて。
「ちょっとは覚えてます」ってゆうと
「じゃあちょっとゆってみて!」と言われまして・・・(汗)

まーなんとか言えちゃった媛たん。

20時に終わって着替えて帰ろうとしてたら
電話応対に入ろうとしてた子と一緒に少し聞いていけと言われ
残業・・・・><
しかもこの分はお金出ないんだよぉぉぉおおお。ひどいっ!!!
覚えてきたとか言わなきゃよかったかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。