2007.10.01 犬の裏表
もう10月か~。皆様いかがお過ごしですか?媛にゃ~です。
ねむいですね・・・・。


今日はピザ屋のバイトは入ってなくて、代わりに?派遣バイトです><
最初は入る予定なかったんだけど「人がいなくて困ってる」ってことで
渋々・・・。
なんで渋々かといいますと、前に行ったペットフードの工場だから。
前に書いたとおりにここは雰囲気が悪いからなるべく入りたくないんです。。。

今回も前回と同じトコに配属されたんだけど…
たまたま同じトコに同じ派遣会社から来てた子がいて
少しお話できてよかったにゃ~!!しかもこの子バツイチにゃんだって!一緒だ~♪
派遣バイトにバツイチ多いなぁ(笑)

まーなんとかお仕事終えまして…
お家からわりと近いものの、不便なトコなんで往復送迎つき。
迎えの車を待ってる間にこの工場の敷地内で飼われてるわんちゃんと
少しだけ戯れてきました~。
10572201_1581681809.jpg

この写真では1匹しか写ってないんだけど…
ぢつは2匹いるんです。同じ犬種が・・・・。
もう1匹は奥に引っ込んでて暑くて倒れてたにゃー><

このわんちゃんたち、私が近寄るまでホントぐったりだったのに
私が近づいたら1匹は起き上がってご飯食べたりウロウロしだして・・・。
金網の中に手を入れたら、その手にすっごいスリスリしてきてたにゃー。
よっぽどかまってもらえてないのかしら。。。
背中とか頭とかナデナデしときました。

ここでよーやくお迎えがきたんだけど…
なぜかこのわんちゃんたち、派遣会社の人を見た途端に
ものすっごい勢いで吠えだしたんにゃよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!
怖かった><。
で、その人が離れたらまた私の手にスリスリ・・・・。
よっぽど派遣会社の人が嫌いなんだね。

もうここには来ることないなーって思いながら
わんちゃんたちに別れを告げ、お家に帰りました!!疲れたー><
スポンサーサイト
Secret

