上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋って昼も夜もそれぞれに風情があって大好きです!媛です。
もう今日で9月終わっちゃうねー。早いなぁ・・・・。


今日は日曜日!ということで、なーんもなかった!
バイトがちゃんとスタートしたら日曜休みなんてないんだろうけど
今はまだだからね^^;

たぶん久々にだらーーんと過ごしたんだと思うにゃ。










あまりにネタなく終わるのもなんだか残念なので…バトンでもやっちゃうか!
「どっちが萌バトン」ってゆーらしい。

●ブレザーvs学ラン
学生の頃はブレザーだったけど、今は学ランかも。

●爽やか系vs秀才系
さわやか系!!!
笑顔がちょー爽やかな感じの人に萌えるわ。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀縁かなー

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔!!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
眼鏡関係あんの?(笑)
とりあえず鬼畜がいやだから秀才で。。。

●受けvs攻め
萌えるのは受けかも

●年下vs年上
年下かなー

●硬派vs甘えん坊硬派
硬派!!!

●長髪vs短髪
短髪だな~

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ
へタレは萌えないよ・・・・萎えるわー

●ショタvsオヤジ
ショタ
どっちかってーとショタコンなのかしら><

●眼帯vs包帯
包帯
なぜかちょっとキュン!とくる(笑)

●バスケットvsサッカー
バスケかなぁ。。。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
メチャメチャにしてやるよ

●猫耳vs兎耳
猫耳!!!

●不思議系vs天然系
天然系

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組みだな~

●銀髪vs黒髪
黒髪

●ボケvs突っ込み
どっちにも萌えない…けどあえてならボケかなぁ・・・

●浮気性vs一途
一途

●M攻めvsS攻め
えぇぇ?!こりゃ難しい・・・。

●殺伐vsのほほん
のほほん

●小悪魔系vs姫系
姫系

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘

●メイド服vsセーラー服
メイド服

●うなじvs鎖骨
鎖骨

●手先vs足先(裸足)
手先

●和服vsドレス
男性なら和服 女性はドレスかな~

●刀vs銃


●アニメ派vsマンガ派
マンガ派

●美少年vs美青年
美青年

●野球少年vsサッカー少年
サッカー少年

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ドジっ娘

●恋vs愛


●お色気流し目vsおねだり上目遣い
お色気流し目

●スクール水着vsブルマ
どっちも萌えないわー

●軍服vsスーツ。
スーツ

●冷たい手vs温かい手
あったかい手好きだけど、萌えるのは冷たい手かも

●和風vs中華風
和風

●女装vs男装
男装

●片目vsオッドアイ
オッドアイ

●健康vs病弱
病弱

●天使vs悪魔
悪魔

●主従vs相棒
主従

●満開の桜の下vs月明かりの下
満開の桜の下

●寝顔vs泣き顔
寝顔

●襲い受けvs誘い受け
襲い受け

●白づくめvs黒づくめ
白づくめ

●エロボイスvs癒し系ボイス
癒しボイス

●筋肉質vs華奢
筋肉質

●ツンエロvsヤンデレ
ツンエロ

●回す人
めんどくせー






長かった・・・。長すぎてやったことをちょっと後悔(笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。