明日はつよし。少年のお誕生日でございます!!私は媛たんです。
んーと…18歳かな?
少年は私の誕生日にフライングでメールをよこしてきたので
その仕返しに私もフライングで今日メール送っておきました!
やられたらやり返せ!
そんな具合です(笑)まーとにかくおめでと!!!
18歳ってったらもうけっこー大人ですよ。まだ子どもだけど(笑)


今日は9時過ぎに「現場入って欲しい」っていう電話があって急遽出動!!><
あまりに急だったから携帯充電切れちゃって…
派遣会社の人と合流するのにかなり困ったにゃー!!!!

んで、今日は多の津ってとこでDMの現場だったんだんだけど…
担当の人がイヤ~な感じの人で苦痛な仕事だったにゃ。
仕事自体は楽しいんだけどさ。
なんでこうも上から目線なの?!って感じ。

19時までだったんだけど、18時45分には終わっちゃって…。。。
お給料その分出るならいいけど、そうじゃないから19時までしっかりやらせてほしかった。
なーんか中途半端な感じで終わったし・・・。

帰りは迎えに行けたら行きます!って言われてたんだけど
ちょっと早く終わっちゃったってのもあって自力で帰りました。
不便なトコだったから帰るのかなり大変だったにゃ><
疲れたぁぁぁああああ


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
めでたいことだからやり返すのもアリでしょ♪
これが悪いコトだったらやんないにゃ~
悪いコトは自分で終わりにしたい!
スポンサーサイト
Secret

