2007.09.25 BD
私の家から徒歩20秒ほどで行けるマンションに中学の頃からの友だちが住んでます!
媛たんでございますー!!

今日はその子の誕生日!!
多分以前の9月25日の記事にも書いてたと思うんだけどね~。
26歳おめ!!!
むっちゃ近いのに1番会ってない気がします・・・(汗)
まーそんなもんだよね。
「いつでも会える」ってなるとなかなか会おうという努力しないからにゃあ。


10時半過ぎに派遣会社から電話がきまして…
今回は1度博多に出て…じゃなく、直接お家の近くの工場へ行ってくれとのこと。
よかったよかった♪
ってわけで、自転車とばして行ってきました!!!><
外はかなり暑くてけっこー大変でした。
しかもお昼休みにお家帰ったらホントしんどかった・・・(笑)

仕事はもくもくとやる作業なんだけど
結構力がいる仕事だったから疲れました。。。
ふつー女の子はその作業はしないっぽいしね。

21時まで頑張って、自転車でふら~っと帰りました。
こーゆう時仕事場近いとすぐ帰れていいなって思うにゃあ!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
派遣会社にゃんてそんなもんだよ~
大阪でやってたときも何度かそーゆーことあったにゃ!
スポンサーサイト
Secret

