何でも最初が肝心っ!!!!媛でーす!!


今日は以前バイトが決まったーってゆってたとこのトレーニング初日です。
お店はまだ出来上がってないので
1番近くにある店舗でトレーニングをしてくださるってことで
そこにお邪魔してきました。

かなり早くにそのお店の最寄り駅に着いて
事前の案内通りに歩いてったんだけど…お店が見当たらない(汗)
困って携帯のナビを使い…なんとか辿りついた><
「わかんなかったら電話して」と携帯教えてくれてたのに
かけても出ないし…意味ないぢゃんっ!!!

制服を渡され、着替えてトレーニング開始。
今日は同じオープニングスタッフの子と2人ってことで
初顔合わせ。若いです!!><

で!私が何の仕事をはじめたかといいますと…
ピザ屋さんなんです♪
しかも・・・・作るほう(メイキング)ではなく、運ぶ方(デリバリー)にゃんです!
何でそっちにしたかって?
時給がほんのり高いからにゃ!それだけ!(笑)
それに外に出れるって気分転換になっていいかなって♪

まずは色んな説明を受けて、実際バイクに乗って走行練習だったんだけど
私、デリバリーを志望したくせにバイク初だったんです(笑)
あの車の免許取るときに原付講習するでしょ?
あれで乗って以来です(笑)
平成13年4月に免許とったから…6年前ってこと?!
恐ろしいにゃ~~~~~!!!

最初はコツがつかめず、とにかく怖かった!!!
しかも配達バイクはキャノピーといって、三輪のバイクにゃんだよ。
これが結構難しいし、重いの><
全然スピードが出せずにヒヤヒヤもんの運転でした(汗)

まー最初ってことで、2~3時間のトレーニングだったので
ホントあっという間。
宿題を出され、この日は終了しました!
あーバイクって怖い!!><
スポンサーサイト
Secret

