2007.09.24 反省会な呑み
退屈なときは残り時間をカウントダウンしてしまいます。。。
媛たんです。
実は今もそんな状況だったりします(笑)


今日は日記は残ってなかったものの、手帳にそれらしきことが書いてたので
そこから記憶を辿って書いていきます(笑)



夜。
今月頭に鈍行で東京から家へ帰ってたときに、途中同行してたあかねちゃんから
「これたかふみくんに渡してー」と預かり物があったので
それを渡すためにたかふみに会うことになったのです。

で、都合のいい日が今日だということでなぜだか気前よく「奢ってくれる」というので
そのお言葉に甘えて飲みに行ってきました!

まー色々話しました。
反省会みたいな感じだったにゃ~(笑)
このとき・・・ってか、この時期。色々東京にいた時のことを1人になって振り返って
「あーここダメだったな」とか「あんなことして最低だな自分」とか
色々反省して凹んでたときだったので
それに追い討ちをかけられたような感じで結構キツかったです。
今なら言える話ですけどね。

終電頃まで飲みまして、
駅まで私が送ってって家路につきました!!!

明日からまた頑張ろう><!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
そうなんだよねー。。。
私の場合、反省しても結局またそこに戻る傾向にあるから
ホントに努力しないとなんだ!!><
でも、何もわからない状態よりは
1mmだとしても少し成長してると思う!頑張る!
スポンサーサイト
Secret

