2007.09.22 仕事に面接!
1つのことをやり始めたら、すべて自分でしないと気がすまない!媛です。
絶対誰かに渡したくないんにゃよねー。
「あ、これやっといてー」とか言ってさ、自分の思ってた感じに仕上がってなくても
頼んだからには文句言えないでしょ?
それがイヤで・・・・。
絶対自分の納得いくように仕上げたいから1人でする派です。


今日も派遣バイトの待機で博多の事務所行ったら…
着いた途端に「新宮行ってください」ってゆわれて
もぉがっくりです(´A`)

だ・か・ら!
媛たんは新宮から来てるっつーの(`Δ´)
ぢゃあ博多出る必要ないぢゃんか。
270円返せーっっつ!!(●`△´●)
交通費出ないくせにこの仕打ちはどうかと思いますよ・・・。





まぁ一応博多の事務所から現場までは車で送ってくれるんだけどね。
んで…着きましたところはペットフードの工場。
同じ新宮でも私の家はホントは新宮じゃないので…(笑)
現場はホントに新宮だったから家から直行は結構めんどい場所です。。。

それにしてもこの職場…雰囲気が悪すぎだにゃぁ。。。
対応がとにかく悪い><
もうあの現場は入りたくないにゃぁ…。
派遣のバイトいくつかやってきたけど、
こんなこと思ったのはここが初めてですよ。


で!
夕方帰ってから今度は某ファーストフード店へ面接。。。
面接時間は僅か5分。
「長所と短所は何ですか?」とか聞かれたにゃぁ。
バイトでもこんな質問するのね…。
まぁ卒なくこなしてきたにゃぁー。
月曜に合否がわかるらしいにゃ。
手ごたえは…びみょぉ。
店長は「うーん…うーん…」とかなり苦悩しておられました。

ってか、この某ファーストフード店では絶対バイトしたくない!と
結構昔からずーっと言い続けてたんだけど
まさかそこに面接に行くことになるとは・・・・。
夜に働きたい!と思ったら
1番都合のいいトコがそこくらいなんだよねー。
お水系は私は絶対向いてないと思うしー。。。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あくまで「私には向いてない」って話なんだけどね。
でもお水系のお仕事って
すごいお勉強とかしないといけないし(時事ネタとか)、
社会勉強としてはかなりレベル高いと思うにゃ~。
付き合い方考えるようなことじゃないと思うよ?
同じ仕事!!
その仕事をしてる方は誇りを持ってやってるんだから
もし知り合いがやってたら認めてあげるべきじゃない?
って私は思うけど^^;
スポンサーサイト
Secret

