ちょーめんどくさがりな媛たんです!
だから出来るだけ楽したいから、結構頭は使います。
どーやったら楽できるか、効率よく動けるか・・・・ってね。


今日は派遣バイトに行ってきたんだけど、待機要員ってことで
朝8時から博多の事務所で待機してたら…
9時過ぎかにゃ~
ホントに誰かとんで、そこに向かうことに。。。

にゃんとその場所が…家の近くだったんにゃ。
家から徒歩15分くらいのとこにゃ。
アホくさい(×_×;)
電車で15分かけて博多まで行ったのに…(笑)


現場につくと…結構暑かったー!!!
冷房とかはなくて、倉庫内作業。外からたまに吹いてくる風だけで
気持ちよかったにゃ。
男ばっかな職場だったんだけど、こーゆーとこって逆に気つかってくれるから
初めてでもやりやすいんだよにゃ~。

終わったのが20時半頃。
別にフツーに歩いて帰れる距離なんだけど…
何か変な人に気に入られたようで、「送ってく!!!」としつこいので
仕方ないので駅まで送ってもらいました。
駅からトボトボ歩いて家まで帰ったにゃ~。
さすがに家まで送ってもらうのはちょっと…ね。。。

久々に仕事出来て嬉しいわ!
私はなんだかんだ仕事大好き人間なもんで・・・・。


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
にゃ~まぁまぁってとこだにゃ♪
うん、ホントに偶然。
そこが穴あくとかホント当日しかわかんないことだし。
待機って言われたのがたまたま私だったって話だし。
スポンサーサイト
Secret

