これでも昔は消極的な人間でした…媛たんです。
今の私しか知らない人からしたらすごい意外でしょーけども
私はもともとはすごい消極的な人だったんにゃ。
人見知りもすごかったし、とにかくおとなしーくて静かな子でした。


今日は派遣バイトの登録会に行ってきました!
今度働くとことの掛け持ちってことで。
メインの方が休みの時に…にゃ。
家の近くの仕事があるからと思って登録行ったのに
紹介してくれる仕事は別のとこみたい…(汗)
とりあえず明日早速行ってくるにゃ~☆

あとは、また別で掛け持ちするバイトのために電話かけて、
土曜日面接になったにゃ。
こちらは夜に働くために…にゃ。

触れてなかった麻衣にゃん学園祭の話…。
行きたい!けども
現実的な話、金がない(泣)
こればっかりはどぉしよぉもないにゃあ。。。
台湾行くためにもここは不参加かにゃあ…(´д`)~З
人間、我慢しないといけないときもあるのです!それが人生!!!!


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
リッツオンリーにゃ!
あとはどっこも行ってないにゃ~
急すぎるのは困ったもんだよにゃ^^;
私は急なのが・・・ってよりも、金がなかった><
スポンサーサイト
Secret

