2007.09.19 好きな曜日
不二家のペコちゃんのごとく顔が丸い媛たんです・・・・。
これがいつまでも幼く見える原因の1つなんじゃないかと。。。
顔のぷにぷに…どうにかしたいです><


ってかー。
今日もまた日記残ってないんだよぉぉぉぉおおおおお。困った。
また別のことについて語りますか。。。

みんな1週間の中で何曜日が好きー??
媛たんはやっぱとりあえずは土曜日。休みだし、翌日もまた休みでしょー。
だから土曜日は好き!そんな人多いよね?
あとは…木曜日が何気に好き。
別に特に何もないんだけどさ、この日を終えたら
「あと1日頑張ればいいんだー」って気分にさせてくれるから好きなのよ。
金曜はついでみたいな感じでほとんどやる気ないし(笑)

水曜日も結構好きだけどにゃ!半分きたー!って感じで。
でも…木曜の方がなんとなくしっくりくるっていうか・・・・好きなんです(笑)

明日はそんな木曜日だー!!
…って、仕事開始してない媛たんにとっては関係ない話だけど。。。
しかも、今度のバイト先は土日関係ないとこだし・・・・。
むしろ土日は絶対入らないといけない的な感じですよ。
私の好きな曜日が変わりそうです(笑)


☆☆☆☆媛より☆☆☆☆

>くわのすけさん
あ~そうなんだ。
たしかに不定休ならあんま関係ないよにゃ。
私もこの時期はそーだったな。
スポンサーサイト
Secret

